HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク
 

2012年10月アーカイブ

金子健太郎 (2012年10月 4日 17:20)
80_festival_tirashi_gazou2.JPG

1013日(土)14日(日)の二日間、

杉並区80周年まつりを、桃井原っぱ公園で行います。

杉並区議会も「カフェくぎかい」を出店します。淹れたてコーヒーを飲みに来てください!

 

このお祭りで個人的に楽しみにしているのは、

「クロちゃんギャグ80連発」安田大サーカスのクロちゃんが無謀な企画に挑戦!

1014日(日)11351205 メインステージ

 

何故クロちゃんなのか気になります。

 

以前やっていた、深夜番組「村下ショージ ギャグ100連発!」(確かこんなタイトルだったような)という特別番組を思い出しました。

 結局100連発出来ずに番組が終わってしまったことをよく覚えています。

村上ショージさんはとても好きなので、それもまた良しなのですが。

 

クロちゃんはどうなるか?楽しみです。

 

金子健太郎 (2012年10月 3日 18:03)

IMG_8919.JPG


決算特別委員会において、住宅リフォーム助成制度について質問しました。

区の実態調査でも、建設業者の人材が減っているということが報告され、業者の方からは、仕事を確保するために区としても支援をしてほしいと切実な声があがっています。

中小業者への支援という点で、全国に広がっているのが住宅リフォーム助成制度です。わが党は、これまで中小企業支援と雇用確保、福祉や住環境の改善を一体ですすめられるこの住宅リフォーム助成制度を杉並区としても実施するよう求めてきました。

質疑で区は「今ある助成制度などを活用して欲しい」趣旨の答弁に終始。
積極的な答弁は得られませんでした。

金子けんたろう
2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

アイテム

  • 80_festival_tirashi_gazou2.JPG
  • IMG_8919.JPG